まひる、オトナ向けサイトで危うく詐欺に 「携帯画面いっぱいに怖い字で…」

「24時間以内に50万振り込んでください」と促す文が出たため、まひるさんは“ある人”に相談したそう。

ガンバレルーヤまひる

24日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)には、「ピュアすぎて生きづらい女性芸能人」と「疑り深い女性芸能人」が大集合。

今回、ピュアな芸能人として登場したお笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるさんが、エッチなサイトで危うく詐欺に遭いそうになった経験を告白しました。


■詐欺を信じてしまったゲストも…

番組内では、ピュア側である松本伊代さんが詐欺被害に遭ったことを告白。松本さんによると、「未納のものがあります、大至急振り込んでください」というメールが送られて来たため、その当時は「どうしよう!」と焦ったのだそう。

そんな松本さんは「大至急振り込みました、やっぱり」と打ち明けて出演者を驚かせると、さらに「でもなんか微妙な…」と続けて語り、上田さんから「まだ信じてんのか!?」とツッコまれました。


関連記事:ガンバレルーヤまひる、中学時代のウソが大騒ぎに発展 「お相手はどなた?」

■「24時間以内に50万振り込んで」

その流れで、上田さんから「まひるはそういうのにはダマされないのか?」と質問されたまひるさんは、「私は一回ちょっとエッチなサイトを見てたら…」と笑いながら口を開き、出演者を笑わせます。

続けてまひるさんは、「携帯画面いっぱいに怖い字で『あなたの携帯はウイルスに感染しました、24時間以内に50万振り込んでください』って出たんですけど…」と話すと、そのとき「エッチなサイト」に詳しい人物であるという、お笑いコンビ・ゆにばーすのはらさんに相談したことを告白しました。

続きを読む ■ある一言で助かった…

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)