小籔千豊、水川あさみから“まさか”の祝福 「ふつーに約束してたご飯やのに」

22日の公演をもって新喜劇の座長を勇退した小籔さん。仲の良い水川さんからサプライズがあったようで…。

小籔千豊
24日、お笑いタレント・小藪千豊さんが自身のインスタグラムを更新。

女優の水川あさみさんからの“まさか”のサプライズを報告しました。

【画像】水川さんからサプライズを受けた小藪さんの投稿


■新喜劇座長勇退を受け、サプライズ

小籔さんは「ふつーに約束してたご飯やのにこんなんしてくれた」と綴り、「こやびん座長15年おつかれさまでした!」と書かれたケーキの写真を投稿。

2001年に吉本新喜劇に入団した小藪さんは、2006年に座長に就任し、22日の公演をもって座長を勇退。同日の投稿には「今日まで新喜劇で座長やらせてもらいました ありがとうございました たくさん見に来てくださり感謝です」と思いの丈を綴っていました。

関連記事:小籔千豊、笑い飯・哲夫が経営する激安学習塾を絶賛 「本人もうからんのに」

■小藪、食事メンバーへ感謝

お祝いのケーキはサプライズだったらしく、ハッシュタグには、「座長とか新喜劇関係ないメンバーでのご飯やのに」「お寿司屋さんが真っ暗なったときマジあせった」と記しています。

また、メンバーは水川さん以外にもいたようで、「めっちゃ変な組み合わせのメンバー」「申し訳ない」「また神様に謝りに行こ」「メンバーの皆さんセンキューセンキュー」と恐縮しつつ、感謝の気持ちを綴りました。

続きを読む ■兄弟のような関係の2人

極上はちみつ紅茶(ラクシュミー)【Amazonでチェック】

この記事の画像(2枚)