見取り図・盛山、せいやの5年前の動画をさらす 本人からの苦情リプも

「見取り図」の盛山さんが、せいやさんとケツさんと思われる2人にエアロビを教えている過去画像をツイッターで公開。

霜降り・せいや 見取り図・盛山

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんが24日、自身の公式ツイッターを更新。

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんらと踊っている動画を公開し、せいやさん本人から苦情が寄せられています。

【写真】一心不乱に踊る3人の動画


■3人でエアロビをしている動画を公開

盛山さんはツイッター上に、3人の男性がエアロビを踊っている映像をアップし、「5年前。楽屋でよくエアロビ教室を開いてたな。このときの利用者さんお二人元気してはるかなぁ。」とコメント。

若干画面が暗いものの、エアロビのインストラクター風男性は盛山さん本人。さらに生徒は、「せいやとケツ?」「せいやとケツか笑」というリプもあることから、せいやさんと「ニッポンの社長」のケツさんではないかと思われます。


関連記事:霜降り・せいや、見取り図に仰天助言 爆笑問題にハマるには「スキャンダル」

■せいやはエアロビ教室を「退会したい」

5年前には楽屋で度々「エアロビ教室」が開催されていたという情報に、盛山さんのフォロワーは歓喜。爆笑している顔文字が飛び交い、「入会したい」という要望も。

さらにせいやさん本人もすかさず反応し、「月会費だけまだ払い続けてしまっているんで辞めたいんですけど」と「退会の意志」を示しています。

続きを読む ■「仲良し3人組動画」に喜ぶファン

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)