お昼は「昨日の余り物?」という声に… “杉浦太陽が放った言葉”がグッとくる

夏休み中の3日間の昼食の様子を、YouTubeで公開した辻希美さん。そのなかで、夫・杉浦太陽さんとの仲の良さにもグッと来た人が多いようです。

■夏休み奮闘中の父・母たちへエール

その後2日目には、時折「もうヤダ夏休みー!」とこぼしながらも、子供たちからのリクエストを受けて焼肉弁当を作り、3日目には、ミールキットを活用して野菜たっぷりの味噌ラーメンを作っていた辻さん。

動画の最後では「3分の2が、麺だなと思って(笑)」とこぼしつつ、成長期の子供たちは麺料理だけでは足りないそうで、「プラスでおにぎりや、チャーハンを作るようにしている」とも明かします。

そして「毎日のお昼ごはん、本当に大変だと思います」「世の中のお父さん・お母さんあとちょっと、頑張っていきましょう!」と視聴者へエールを送りました。


関連記事:辻希美、メイク道具を一式忘れ… すっぴん披露にファン感動「半端ない」

■杉浦さんの対応にグッときた視聴者も

忙しくても、3食手作りしている辻さん。この動画のコメント欄には、「もぅやだー夏休みーって言いながら一緒に卵焼いてウィンナー焼いてる辻ちゃんはまじで天使」「量と腹持ちって言ってるけど、ちゃんと栄養ある!! 凄いなぁ」「こんな効率よく暑い中毎日…辻ちゃんお疲れ様です!!」と、辻さんを称賛する声が多数書き込まれています。

また、「昨日の余り? って聞かれたときにお父さんがいや、最初から作ってたよって言う何気ない一言が個人的にすごいなって思いました」というコメントも見受けられ、夫婦仲の良さにグッときた人も少なくなさそうです。

・合わせて読みたい→辻希美、メイク道具を一式忘れ… すっぴん披露にファン感動「半端ない」

(文/fumumu編集部・衣笠 あい

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)