山里亮太、泥酔し“大物女性歌手”に失言連発 「みんなが凍りついた」

スタジオがドン引きした、MISIAさんへの失言2つとは…?

山里亮太23日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが出演。

泥酔し、歌手のMISIAさんに失言したエピソードを明かしました。


■山里が絡んだのは…

「芸能界のお友達6組!互いの不満ぶっちゃけSP」を放送した今回。山里さんは「(お酒を)飲んだら気持ちが大きくなっちゃうタイプで、失敗しやすい」と語り出し、お笑いライブ後の打ち上げでの出来事を振り返ります。

「横で飲んでいた人たちのところに入って行って、そこで絡んじゃった人がいた」といい、その人は、近くでライブをやっていたMISIAさんだったといいます。


関連記事:明石家さんま、ほしのディスコの現在にツッコミ 「MISIAの生き方やないか!」

■「歌うまいんだってな」

スタジオから「えー!」と驚きの声が上がり、MCを務める・明石家さんまさんも「MISIAとどう絡むねん」と興味津々。

山里さんは「うっすらとした記憶で…。その場にいた人に聞いたら、第一声が『お姉ちゃん、歌うまいんだってな』」と絡んでしまったそうで、「本当に大反省です」と続けました。

続きを読む ■代表曲についても…

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】