二宮和也、“酔っ払うと後輩にすること”に驚き 「やばい」「初めて聞いた」

ジャニーズ後輩だけが知る、二宮さんのある行動とは…?

二宮和也

22日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」メンバーの二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんが出演。

山田さんと菊池さんから、二宮さんは酔っ払うと“ある行動”を取ると明かされました。


■自宅で酔っ払った二宮さん

同日の放送では、二宮さんや中丸さんの地元である葛飾区や赤羽の魅力についてトークが繰り広げられるなか、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也さんが「ニノとか、中丸くんは下町っぽいなぁって思うことはある?」と山田さん、菊池さんへ質問。

山田さんは「二宮くんって、ちょっとケチで庶民派のイメージがあると思うんですけど…酔っ払うと年収見せてくるんですよ」と二宮さんの自宅で動画の撮影をした際のエピソードを切り出し、これに菊池さんも反応。

菊池さんいわく、そのときに酔っ払ってゲームを始めた二宮さんから「負けたら、年収発表」と告げられるといいます。


関連記事:櫻井翔、街で二宮和也を発見 自身の行動に「やっちゃいけないこと」と反省

■「どうやったマウント取れるか…って」

さらに菊池さんは、二宮さんについて「みんなが負けるまで終わらない」と話し、「自分は持ってるゲームなんで強い」「でも、どっかで(年収を)見せたい気持ちがあるから、いい時間になると負けるんですよ」と結局自分から年収を発表するといいます。

話を聞いていた二宮さんは、仕事やドラマなどでなかなか集まることが難しい多忙な4人なだけに「集まったときだけは、どうやったマウント取れるか…って」「金しかない」と正直に吐露。

スタジオからは思わず爆笑が沸き起こり、上田さんからは「いやらしい先輩だなぁ!(笑)」とツッコミが入ります。

続きを読む ■二宮さんの年収を聞いた2人は…

イプサ 化粧水 ザ・タイムR アクア (薬用化粧水) 200ml リニューアル (医薬部外品)【Amazonでチェック!】