宮迫博之、青汁王子の波乱万丈人生に共感 「分かるよ」の4文字に深み

三崎優太さんが自身の人生を振り返り「なんかジェットコースターみたいだな」とツイートして宮迫博之さんが「分かるよ」。

宮迫博之 三崎優太

タレントの宮迫博之さんが、自身の公式ツイッターを更新。

「青汁王子」こと実業家・三崎優太さんのツイートに共感を示し、反響を呼んでいます。

【写真】宮迫さんが三崎さんのツイートにしみじみと共感


■波乱万丈な人生を振り返る

三崎さんは22日、自身が出演するAGA(発毛・育毛・薄毛)対応クリニックのCM映像を公開し、「はじめてテレビで自分のCMを見た」とコメント。

さらに、「振り返れば18歳で会社を立ち上げ、20代で年商130億円近くの会社を作り、一時代を築いた。しかし、長くは続かなかった。脱税事件で逮捕されあっというまに転落」と波乱万丈な人生を振り返っています。


関連記事:ひろゆき氏、ヒカル×宮迫の焼肉店 ヤラセ疑惑に私見 「演技なら言わない言葉」

■宮迫博之さんが「分かるよ」とリプライ

三崎さんは続けて、「そしていつの間にかYouTuberに転身。そして地上波のCM出演へ。なんかジェットコースターみたいだな。」と、紆余曲折があった上での「復活劇」に思いを馳せています。

そんな三崎さんの心境吐露ツイートに、宮迫博之さんが「分かるよ」と、静かに目を閉じている顔文字付きで引用リプライ。

宮迫さんも山あり谷ありの人生を送っているだけに、実感のこもったコメントが話題になっています。

続きを読む ■「分かるよ」4文字の深みがすごい

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】