藤田ニコル、悪質なファンに怒り 「変態野郎! 現実見な!」

藤田ニコルがオフショットをあげる際にある悪質なファンに対して「嫌いになっても構いません」と言い放った。

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルさんが22日にツイッターを更新。オフショットを公開したときに現れる”悪質なファン”に対して「乳首探し変態野郎!」と厳しい言葉をぶつけました。

【画像】悪質なファンをバッサリと斬る藤田ニコル


■「乳首探し変態野郎!」

ニコルさんは「あんま触れないようにしていたけど」とはじめたうえで、「オフショットの動画が乳首見えてるとか言われてる」と悪質なファンがいることに触れます。

続けて、「撮影でインナー着ないで撮影するわけないでしょ!スカートの中だってインナーパンツだし。トップスのときはヌーブラやらなんやらしてるから乳首なんかでるわけないでしょ!」と悪質なファンが言うようなことは起こらないと説明。

そういったファンへ向けて「乳首探し変態野郎! 現実みな! 気持ち悪い!」と厳しい言葉を浴びせた。


関連記事:藤田ニコル、支えてくれたファンへの深い想いを告白 「一個も見逃さない」

■「嫌いになっても構わない」

つづく投稿では、「乳首くらい出ちゃってるか夢見させてあげなよ」といった意見が寄せられていることを告白。

そういった意見は「勝手にどうぞ」と感じているものの、「もう少し静かにやってほしい。女の子のファンもエゴサして出てきたら嫌なので」と女性ファンに対する配慮を求めました。

また、「気持ち悪いって言っちゃったけどそれで逆ギレしてる乳首見たい勢が私の事嫌いになっても全然構いません! だって嫌いなんだもん!」としました。

続きを読む ■「よく言った」とファンから称賛続出

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】