オズワルド伊藤、合コンでの男前すぎる振る舞いを芸人仲間が告白 「すげえ…」

蛙亭・イワクラさんとの交際で話題の伊藤さんですが、昔から男前だったようです。

オズワルド 伊藤俊介

お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也さんが21日、YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」(登録者数99万人)に登場。

動画「【M-1ボケ芸人】初の真剣対談!インディアンス田渕×ランジャタイ国崎が漫才の最高傑作を語る!笑い飯、銀シャリ、錦鯉のベスト漫才とは?オズワルド伊藤&モグライダー芝の合コン伝説も暴露!<焚き火で語る。>」内で、オズワルド・伊藤俊介さんの合コンでの男前すぎる振る舞いについて明かす一幕がありました。

【動画】オズワルド伊藤、合コンでの男前すぎる振る舞いを芸人仲間が告白


■人気コーナー「焚き火で語る」

今回、国崎さん、と、インディアンス・田渕章裕さんのふたりで、お題に沿ってトークする企画を実施。

その終盤、国崎さんの相方・伊藤幸司さんが、芸人とばかり合コンしている女性集団に遭遇し「一番面白かった芸人は?」と尋ねたというエピソードを話す流れに。

そこで名前が挙がったのがオズワルド伊藤さん。「信じられないぐらい面白かった」「盛り上げてくれて、めっちゃ格好良かった~」などと女性たちは称賛していたといいます。


関連記事:ヒコロヒー、ランジャタイのネタ買取希望価格に「頭おかしい!」とツッコミ

■男前すぎるオズワルド伊藤さんの行動

また、暗めな性格の女性が「花火大会に行ったことがない」と話したところ、オズワルド伊藤さんは「お前もういいよ! 早く帰れよ!」とひとこと。つづけて「明日準備しとけ!」「行くぞ、花火大会」と言ったとのこと。そして、実際にみんなで花火大会に行ったというのです。

これには話を聞いていた田渕さんも「ほんまに行ったんですか!?」「すげえ、なにあいつ」と驚愕しつつ、「あいつってちょっと男前なんですよね」と男目線でも納得したよう。

国崎さんも「殿堂入りだって」「間近でそれ見ちゃってその子たちが」と、相方経由で聞いた女性の言葉を話していました。

続きを読む ■視聴者の反応は…

毛穴の角栓がゴッソリ!? 人気の毛穴吸引器【Amazonでチェック】