みちょぱ、推しの妊娠を“寝取られ”と表現するファンを一喝 「夢見ちゃダメ」

みちょぱさんが、推しの妊娠を「寝取られ」と表現したファンを「おまえのものじゃない」と一喝しました。

池田美優 みちょぱ

21日、モデルでタレントの池田美優(以下、みちょぱ)さんが、パーソナリティを務めるラジオ『#みちょパラ』(ニッポン放送)にて、推しの妊娠に落ち込むファンを一喝する場面がありました。


■大島優子ファンからのメールを紹介

この日の放送では、元AKB48で女優の大島優子さんの長年のファンだという男性からのメールが紹介されました。

10日、大島さんの公式サイトにて第一子妊娠の報告があり、男性は「大島優子さんが妊娠してしまいました。感覚でいうと彼女が寝取られされた気分」と、落ち込んでいるそうで、「結婚までだったらまだメンタル持つんですけど、妊娠は絶対ヤッてる」と、メールには男性のショックを隠しきれない様子が綴られていました。

メールを読んだみちょぱさんは「マジで本当…おまえみたいなヤツっているよな」と呆れた反応をみせます。


関連記事:King Gnu勢喜遊が「みちょぱだいすき」 みちょぱ本人も引用して返信ツイート

■「別におまえのものじゃない」

みちょぱさんは続けて、「みんな人間だよ? 普通に考えて?」「これ言うの申し訳ないけど、やることやってんのよみんな。そんなの当たり前なのよ」と、男性を一喝。

「『妊娠してしまいました』じゃねぇのよ。『寝取られされた気分です』とか。別におまえのものじゃないのもともと」とも指摘し、「もう諦めてほしい」「そんな夢見ちゃダメ」と、諭すように語りました。

続きを読む ■「私もだって、いまだに来るもん」と不快感を露わ

大島優子デジタルフォトブックLIFE【Amazonでチェック】