鬼越トマホーク・坂井、相席スタート山添を語る 「究極のドライ人間」

坂井さんが驚いた、山添さんのドライな行動とは…?

鬼越トマホーク 坂井良多20日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)に、お笑いコンビ・鬼越トマホークが登場。

坂井良多さんがお笑いコンビ・相席スタートの山添寛さんについて言及する一幕がありました。


■今までいなかった「清潔感のあるクズ」

「第8回お笑いを存分に語れるBAR」をテーマにトークを展開した今回。坂井さんは、”クズ芸人”の中で「今一番キテるのは山添さん。(相方の山崎)ケイさんのバーター芸人みたいな感じだったんですけど」と切り出します。

「クズ芸人としてブレイクして、能力もあるしMCもできるので、クズ界の(お笑いコンビの)麒麟・川島(明)さんみたい」と語ると、スタジオは納得。お笑いコンビ・モグライダーの芝大輔さんも「清潔感のあるクズって意外といなかった」と共感した様子。


関連記事:千鳥・ノブ、相席・山添に「ゴールデンは早い」と苦言 水野美紀も笑わず

■究極のドライ人間

さらに、坂井さんは「ある意味、究極のドライ人間と言うか…。格闘技を全く知らないのに、キックボクシングの試合『那須川天心VS武尊戦』(ABEMA)の事前番組に出てたんですよ」「僕は25年くらい格闘技が好きなので、事前番組に出させてもらったんですけど」と暴露。

山添さんも、鬼越トマホークと同じく”若手芸人枠”で出ていましたが「格闘技を全然好きじゃないのに、完璧なコメント力で乗り切っていた」と明かしました。

続きを読む ■「なんで出たの?」と驚いた坂井

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】