狩野英孝、草なぎ剛のジーパンを「燃やします」 蛍原の代打MCが好評

『アメトーーク!』では蛍原さんが急遽欠席して狩野さんが司会に 草なぎ剛さんがアツいジーンズ愛を語って話題。

狩野英孝

18日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では、MCの蛍原徹さんが新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者となり、急きょ欠席。

代打として狩野英孝さんが司会をつとめ、「ジーンズ大好き芸人」の草なぎ剛さんらを相手に奮闘していました。

【写真】ジーンズ大好き芸人の司会に狩野英孝


■トークの収集がつかなくなり「燃やします」

番組が始まると同時に蛍原さんの欠席が発表され、芸能界屈指のジーンズ好きとして知られる草なぎさんが「今日は狩野くんのMC力に期待しています」と圧をかけるシーンも。

草なぎさんら「ジーンズ大好き芸人」の愛が溢れすぎて、いきなりトークが混線気味に。収集がつななくなり、狩野さんは草なぎさんに、「これ以上ジーパンの話をしたら燃やします」と宣言。

ようやくトークの主導権を取り戻し、「メンバー紹介させてください」と仕切り直しす事態となりました。


関連記事:狩野英孝、大物司会者の代役抜擢を報告しファン興奮 「凄すぎるw」

■冒頭で『サバカン SABAKAN』の番宣も

今回のメンバーは、ケンドーコバヤシさん、みなみかわさん、「野性爆弾」のくっきー!さん、「四千頭身」の都築拓紀さんという、いずれもジーンズにこだわりのある面々。

番組全体を通して、草なぎさんはどのお笑い芸人よりアツいトークを繰り出し、ケンドーコバヤシさんに「あんたが一番ヤバい」と言われる一幕も。

冒頭で、草なぎさんは映画『サバカン SABAKAN』(金沢知樹監督)の番宣をしに来たとのべていましたが、結果的に、誰よりも楽しんでいるように見受けられました。

続きを読む ■他メンバーのGジャンを「買うよ」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】