山里亮太、東野幸治からの“出産祝い”は子供の名前 ガチ名付けに「いい名前!」

山里さんの出産祝いに名前を考えてきた東野さん。戸惑っていた山里さんも名前を見ると「かわいい!」と絶賛。

東野幸治 山里亮太

お笑いタレントの東野幸治さんが18日、自身のYouTubeチャンネル『東野vs』を更新。

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんのもとへ“出産祝い”を渡しに行きますが…予想外のプレゼントに山里さんは興奮した様子を見せました。

【動画】有名占い師LOVE ME DOさんに依頼して考えたという名前は…

■山里、一児の父に

同チャンネルでは、東野さんの愛車のなかでの撮影がお馴染みでしたが、今回は山里さんのいる局のスタジオへ。これには山里さんも「ついに天王洲のスタジオ…職場まで」と苦笑しながらも受け入れスタートしました。

山里さんは、10日深夜に放送の『JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で妻で女優の蒼井優さんが、第1子の女児を出産したことを報告しています。

東野さんは「改めておめでとうございます、を言いに」とプレゼントを持ってきたようです。


関連記事:東野幸治、山里亮太に伝えた「生放送は時給の高いバイト」発言の真相に反響

■東野、800円のプレゼント

「本当に色々考えて…」「スプーンとか考えたけど」と差し出したのは、でんでん太鼓。

山里さんは「令和ですよ」とツッコむも「昔から残ってるものが正解だと思う」「これが一番奥様も持つと思うんですよ」と「1000円切ってるんで…800円だったかな。だから、お返しとか考えなくていいです」とプレゼントしました。

続きを読む ■ガチ名付けに山里「かわいい!」

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)