あいみょん、親友の結婚式でまさかの勘違いをされる事態に 「泣いてたのに…」

あいみょんさんが親友の結婚式で楽曲を披露。意外な反応が返ってきたことを明かしました。

あいみょん

19日未明に放送された『あいみょんのオールナイトニッポン』で歌手のあいみょんさんが、結婚式でのエピソードを語りました。


■親友の結婚式に参加

ANNの2年ぶりに出演したというあいみょんさん。「この2年間であったこと」をトークテーマに、親友の結婚式に参加したことを話します。

親友代表として、手紙を読む役を務めたことを明かしつつ「めっっちゃ感動した。結婚ってとてもいいんだな。ご両親とかも泣いていて…」と結婚式の感想を伝えました。


関連記事:お祝いするはずが…友達の結婚式でついやっちゃったミスってある?

■結婚式で『ハルノヒ』を披露

つづけて「結婚式やるって言われて、絶対行きたいって返して。正直、歌頼まれるかなみたいな。あったんですけど、自分から歌を歌おうかって言うのは気持ち悪いじゃないですか。絶対言いたくないから頼まれる待ちをしていて」と自分から名乗りをあげることに抵抗があったことを明かします。

時間がたってから、歌を頼まれたときに「来た!」と気持ちが高ぶったようで、楽曲は、親友から頼まれた「ハルノヒ」を弾き語りで披露。

結婚式は「鬼湧き」だったとのこと。「めっちゃ湧いてたなぁ気持ちよかったなぁ。あの瞬間」と弾き語りの感想を振り返りました。

続きを読む ■泣いていたのに…

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】