カジサック、インパルス堤下にかけられた迷惑 「全部お蔵入りになった」

3度目の意識もうろう事故で活動自粛中の堤下さん。実はこんな迷惑をかけられていたそうです…。

カジサック(梶原雄太)

人気ユーチューバー・お笑い芸人のカジサック(キングコング・梶原雄太)さんが17日、YouYubeチャンネル「カジサック KAJISAC」(登録者数237万人)を更新。

動画「【極秘話連発】NON STYLE石田と酒の力を借りて極秘話連発」内で、意識もうろう交通事故で現在活動自粛中のインパルス堤下敦さんから、こうむっている迷惑について語る一幕がありました。

【動画】カジサック、インパルス堤下にかけられた迷惑 「全部お蔵入りになった」


■活動自粛中の堤下さん

今回、チャンネルではNON STYLEの石田明さんを招き、お酒を飲みつつガチトークする企画を実施。動画中盤、「サックし」こと堤下さんについて話す流れとなります。

今年6月、都内で2件の物損事故を起こし、芸能活動を自粛することを発表した堤下さんですが、そのせいでカジサックさんにも影響が出ているよう。具体的には『カジサックのじゃないと!』(熊本県民テレビ)でお蔵入りになった放送回があるというのです。


関連記事:カジサック、インパルス堤下から冠番組のギャラ暴露 「やっす」「マジか」

■石田さん「いつかことわざになりそう」

カジサックさんによると、「俺らサックしにオファー出したことがない。ただ彼ってすごく行動力あって、勝手に熊本に来て、勝手に収録に参加してたりするの」とのこと。さすがにスタッフさんには収録に参加することを伝えてはいたものの、約束の時刻に遅刻してしまい、謝罪の意味も兼ねて翌月も参加することになったといいます。

しかし、「来月も俺、何本でもいいから撮らせてくれ」「俺絶対、『じゃないと!』の助けになりたいと威勢よく宣言したものの、「その分、全部お蔵入りになったんよ」とのこと。これには石田さんも「面白いなあ」「いつかことわざになりそうな」と驚いた様子でした。

続きを読む ■視聴者の反応は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!