ヒコロヒー、路上で酔っぱらいに絡まれ… 男性の行動にスタジオも驚愕

松本人志さんが『すべらない話』の「MVS」の選定に関する裏話も披露。

ツマミになる話
(©フジテレビ)

19日放送予定の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)では、ダウンタウンの松本人志さんと千鳥(大悟さん・ノブさん)がMCを務め、ゲストにはモデルで女優の井桁弘恵さん、お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二さん、柔道家の野村忠宏さん、お笑いタレントのヒコロヒーが登場します!


画像をもっと見る

■野村忠宏、手に入れたかった「国民栄誉賞」

ツマミになる話
(©フジテレビ)

オリンピック柔道男子で3連覇(アトランタ・シドニー・アテネ)を達成した野村さんは、「皆さんが一番ほしい“賞”は何ですか?」と投げかけます。

野村さん自身は、かつてほしかったという国民栄誉賞への思いを口にするも「過去の自分の言動を振り返ったら…まあ、もらえないな」と苦笑しながら、シドニーオリンピックで共に金メダルを獲得した谷亮子さん(旧姓:田村)と臨んだ試合後の会見を振り返ります。

このときの言葉を明かすと、スタジオは爆笑。ノブさんは「違う!違う!」、松本さんは「原因はそれ!」とツッコみが炸裂した“失言”とは…?


関連記事:『ダウンタウンなう』 A.B.C-Z河合郁人「許せない女性の行動」に議論

■ヒコロヒー、酔っぱらい男性の行動にドン引き

ツマミになる話
(©フジテレビ)

ヒコロヒーさんは「街中で人に絡まれたとき、どう対応していますか?」と切り出し、「私、めちゃくちゃ絡まれやすくて」「この前も道を歩いていたら…」と自身の経験を語ります。

すれちがいざまに酔っ払った男性に絡まれたそうですが、「ちょっとこれは…」と思ったその男性の行動には、一同も驚愕。

続きを読む ■「すべらない話」の裏話も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)