アンガ田中、彼女と“毎日すること”を告白 かまいたち濱家は「高校生みたい」

彼女とのやりとりや仕事後の日課について告白。かまいたちの2人がイジり倒しました。

■ノロケを続ける田中

続けて「田中さんが彼女に電話をするとき、必ずしていることとは?」とクイズを出題された田中さんは、「おなら?」と回答。電話中におならをするときに口に出すことを告白すると、またしても濱家さんが「45のおじさんがなにしてるんですか」とツッコみ。

もう1度チャンスをあげると「おやすみってキレる」「電話に出るときにロバート山本くんみたいに『なんだ~』って出る」と真面目に答えると山内さんが「コイツめっちゃキツイ」と辛辣な言葉を投げかけます。

彼女とのやりとりを告白したゆえ、イジられまくった田中さんは大声で「番組でこんなふうに言うためにやってるわけじゃない!」と反論するも、山内さんは「代表して言うけどお前めっちゃキツイで!!」と繰り返す事態に。

濱家さんは「ダメじゃない。ダメじゃないですけど…」とし、山内さんは「15年ぶりに彼女できるとこうなるんやな」と田中さんのノロケ話に呆れる結末となりました。『かまいガチ』はTverで8月24日まで視聴可能

・合わせて読みたい→みちょぱ、セクハラ報道に言及するも物議 「勘違いしちゃう内容」

(文/fumumu編集部・青羽 青海

毛穴の角栓がゴッソリ!? 人気の毛穴吸引器【Amazonでチェック】