アンガ田中、彼女と“毎日すること”を告白 かまいたち濱家は「高校生みたい」

彼女とのやりとりや仕事後の日課について告白。かまいたちの2人がイジり倒しました。

アンガールズ・田中卓志

17日放送の『かまいガチ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが出演。現在、交際中の彼女との習慣について明かしました。


■愛する人にプレゼント

今回の同番組では、B’zの「ultra soul」を流し、サビが終わった瞬間に指を指した商品を強制的に購入する番組恒例の企画「ウルトラショッピング」を放送。

5月に第一子が誕生したばかりのお笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太さん、14日に元アイドル・早乙女ゆみのさんとの結婚を発表した鬼越トマホーク・坂井良多さん、そして15年ぶりに彼女ができたというアンガールズ・田中さんが本企画に挑戦。愛する人へのプレゼントを選びました。


関連記事:若槻千夏、「彼女に嫌われたくない」アンガ田中の恋愛相談を一蹴

■「高校生みたいな恋愛」

田中さんが選んだのは、彼女からの要望だという”フィットネスグッズ”。彼女がこれをを欲しがった理由は、「腕立て伏せが1回もできずに田中さんにバカにされたから」と明かし、田中さんと彼女のやりとりを聞いた濱家さんは「高校生みたいな恋愛」とポロリ。

そして、2万2千円の商品を自腹で買わなければならなくなった田中さんのために「山内救済チャンス」と題して、彼女に関するクイズを出題することに。

仕事が終わったら彼女と、毎日1時間ほど電話することを明かされるとかまいたちの2人は驚愕。濱家さんが「45歳ですよね? 1時間電話はいないです」と田中さんのピュアな恋愛をイジり倒しました。

続きを読む ■ノロケを続ける田中

毛穴の角栓がゴッソリ!? 人気の毛穴吸引器【Amazonでチェック】