「あぁ…やらかした」 エッチしてえらいことになった話3選

エッチでコレをやったら恥ずかしいけど、数年後はいいネタかも…?

カップル・恋人・夫婦・ベッド・エッチ
(inewsistock/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

エッチというのは、気持ち良さと楽しさだけでなく、問題を引き起こす引き金になることもあります。やらかした経験がある人もいるのでは?

そこでfumumu取材班は、エッチしてえらいことになった話を聞きました。


■相手が彼女持ちで長文LINEがきた…

「数回デートしてエッチした相手が、まさかの彼女持ちだった。相手のLINEから、彼女と名乗る女の長文が届いた。要は、次に彼に近づいたらただじゃおかない、一度3人で会ってちゃんと話をしましょうと…。


そもそも誘ってきたのはあんたの彼氏だぞ? あんたの彼氏とマッチングアプリで知り合ったんです、3人で会うなんてごめんだと返信しブロック。相変わらずマッチングアプリには変なのが潜んでいるな…」(30代・女性)


関連記事:ヤリモクじゃなく本気! 先にエッチしてもコレがあるなら交際までいく

■腰をやってしまい救急車に

「もともと腰が弱いタイプで、デート相手とエッチしたら、腰をやってしまった…。1ミリも動けなくなるほどの激痛で、もちろんエッチは中止。


相手は私に服を着せ、ホテルの外までおぶってくれ、タクシーを呼び止めようとしたけど、1ミリも動けないんじゃタクシーを降りたり自宅に入ることが困難なため、救急車を呼ぶことに…。


救急隊員に状況を聞かれたけど、エッチしていて、なんて恥ずかしくて言えず。『くしゃみしたら腰が』と嘘をついた」(30代・女性)

続きを読む ■おしっこを漏らしてしまった…

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事