マツコ、自身のおもらし問題を語る 「90歳の親父よりも介護状態」

夢が原因で「おもらし」も…。マツコ・デラックスさんが自身のトイレ問題に斬り込む。

マツコ・デラックス

15日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)にてMCを務めるマツコ・デラックスさんが自身の「おもらし問題」について言及。

現在90歳の父よりも「下の問題」が頻発していると告白し、スタジオを騒然とさせました。


■尿漏れに共感

この日、お盆もということで田舎に住む人々に「個人的ニュース」を聞いて回った本番組。

老若男女様々な話が飛び出す中、尿漏れについて話すおばあちゃんらのVTRを見たマツコさんは「一緒の事話してるわね私と」「今年、何回漏らした?」と自身も同じような悩みがあると打ち明けました。

「おしっこやぱいの今、寝てる時がヤバい」と熱弁したマツコさんは、なんでも「おしっこしたい夢を見る」とのこと。そのほとんどが「あり得ないところでおしっことをしようとしたりする」シチュエーションなのだそう。

「知り合いが目の前にいるとするでしょ、そこで突然おしっこしようとしてる自分がいる…」と恐怖体験を語りました。


関連記事:マツコ、両親に女装がバレた瞬間を回想 現在も父には「具体的に話してない」

■夢の中で…

そんなとんでもない夢も途中で「夢かも…」と気付くなら良いのですが、一番怖いのは「街中でトイレを探している夢」と続けるマツコさん。

そこでトイレが見つかり安心してするなんでもない、よくある夢なのですが、これが「完全にトラップに引っかかる」すなわちもらしてしまう夢だと告白しました。

マツコさんは以前からも「おもらし」について各番組で話しています。2022年3月10日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)では「トイレ開けてもう(便器は)すぐそこなのに出始めたの。それでマズイ!って思って、お腹に力入れるじゃない? もう全然効かないのよ…力入れても止まらないの」と現実世界での失敗談を明かしていました。

続きを読む ■「介護状態」に開き直る姿も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!