北斗晶、新婚の長男がモテる未来に危機感抱く 「ヤバい…ドンピシャです」

「カナダに行ったらだいぶモテる」と予言され、北斗晶さんは長男の未来を心配…。

北斗晶

16日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)では、タレントの北斗晶さんと、長男の健之介さんの妻であるプロレスラーの門倉凛さんを占うことに。

そのなかで健之介さんがモテる未来を予言され、北斗さんが危機感を抱く一幕がありました。


■今後2人に好きな人が…?

携帯番号下4桁を足した合計の数字で占うシウマさんが、北斗さんと門倉さんを占うこととなった今回。そんなシウマさんは、門倉さんと健之介さんの相性を占うなかで、今後2人に他にも好きな人ができる可能性があると指摘します。

これを聞いて、「先生言っていい?」と切り出した北斗さん。北斗さんによると、カナダの大学へ行っていた健之介さんは、今申請しているビザが下りたらカナダへ行くことを明かしました。


関連記事:島田秀平、注目占い師の初体験談に「ちょっと待って」 次回出演も即オファー

■「カナダに行ったらだいぶモテる」

一方、門倉さんはチャンピオンであるため日本に残るそう。そんな2人にはお互い夢があるため、北斗さんいわく「別居婚」になるといいます。なお、これを聞いた上でシウマさんは「心配だな来年…」と呟き、来年と再来年に注目しました。

そしてシウマさんは、「息子さんカナダに行ったらだいぶモテるんですよね」と北斗さんに伝えます。これに北斗さんが嬉しそうな顔を見せる一方で、さらに「来年、仕事関係からすごいステキな女性が現れるっていうところがありまして…」と続けるシウマさん。

続きを読む ■目移りが心配!

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 部屋干し詰め替え 86個【Amazonでチェック】