尼神インター誠子、「カルピスの長澤まさみ」風の髪型に しずる・村上も反応

絶賛の声が寄せられるなか「きっと素敵な恋をしてるんやろなぁ」といったコメントも。

尼神インター 誠子

15日、お笑いコンビ・尼神インターの誠子さんが自身のツイッターを更新。

新しい髪型を紹介し、話題となっています。

【画像】尼神インター・誠子、「カルピスの長澤まさみ」風の髪型


■「長澤まさみさん」風髪型に反響

同日、誠子さんは「『カルピスの長澤まさみさんになりたい』って言いました」と書き添え、新しい髪型の写真を公開。女優の長澤まさみさんが、以前 「カルピスウォーター」のCMで披露したショートヘアーをそのままオーダーしたといいます。

爽やかな白いトップスを着て、カメラに向かって微笑む誠子さんの表情からは新しい髪型に大満足している様子がうかがえ、ファンからも「髪型の再現度めっちゃ高くて美容師さんすごい! めっちゃ似合ってますよ」「めっちゃかわいいじゃないですか」「かわいいっす」と絶賛コメントが殺到。

なかには「最近ほんまにキレイになったね! きっと素敵な恋をしてるんやろなぁ お幸せに!」といった声も見受けられました。


関連記事:見取り図リリー、尼神インター誠子を食事に誘うも… 「俺、フラれた」

■しずる・村上も反応し…

誠子さんの投稿に、お笑いコンビ・しずるの村上純さんも「な、なってる…」と反応。

この村上さんのツイートには、「誠子さん、ほどほどにね。やり過ぎると風向きが一気に変わりますから」「えー! すごーい! 服の色がカルピスそっくりー!」「少し遠くから見れば、長澤まさみかな」といったお笑いファンならではの愛に溢れたイジりコメントも集まりました。

続きを読む ■担当の美容院も紹介

YOLU カームナイトリペアシャンプー・トリートメント ボトルセット【Amazonでチェック!】

この記事の画像(1枚)