弓木奈於、カンペが見えずあわや放送事故 川島明も「場所おかしいでしょ」

『ラヴィット』乃木坂48の弓木奈於さんが登場し出演前からトレンド入り 不思議ちゃんぶりを発揮してツイッターで話題。

麒麟 川島明

15日放送の朝の情報番組『ラヴィット』(TBS系)に、乃木坂48の弓木奈於さんが出演。

個性的なキャラクターで爪痕を残し、ツイッタートレンドランキング上位にも浮上しています。

【写真】弓木奈於さんが『ラヴィット』に初登場


■放送前に「弓木奈於」がトレンド入り

弓木さんは、現在、全国ツアーを敢行中の乃木坂46のメンバーで、大人びた美貌に似合わず、「弓木ワールド」と呼ばれるシュールな発言を繰り出す不思議ちゃんキャラで知られています。

満を持して『ラヴィット!』に生出演することが報じられると、放送に先駆けて「弓木奈於」という名前がツイッタートレンドランキングに急浮上するなど、話題になっていました。


関連記事:麒麟・川島、ドッキリ企画で翻弄されるも… 司会力に称賛の声

■牧野真莉愛さんが「うれ新庄です」

15日、麒麟の川島明さんも、弓木さん登場前の反響に言及。それに対し、弓木さんは「お目汚し失礼いたします」とあくまで謙虚。

トータルテンボスら「大物」と共演するにあたり、「ちゃんと呼吸しないとなと思っております」と独特の言い回しで尊敬の意を表し、笑いを誘っていました。

モーニング娘。の牧野真莉愛さんが共演の喜びを「うれ新庄です」と表現すると、「あり新庄です」と返し、息の合ったからみも見せています。

続きを読む ■「悪い方のコンタクト」のせいで事故寸前

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】