ギャル曽根がハマっているファミマ商品に反響 「見つけたら全部買いたくなる」

ファミリーマートの商品紹介動画のなかで、家の近所にあった「?」と書かれた自販機について語ったギャル曽根さん。押すと出てきたモノは…。


ギャル曽根

大食いタレントのギャル曽根さんがこのほど、自身のYouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を更新。

「見つけたら全部買いたくなる」ほど大好きだという、ファミリーマートの商品を紹介し、注目を集めています。

【動画】ギャル曽根、ファミマで「見つけたら全部買いたくなる」商品


画像をもっと見る

■税込み140円「クリームたい焼きカスタード」

ファミマ(クリームたい焼き)

これまで、セブン-イレブンの商品紹介動画を投稿していたギャル曽根さんですが、「じつは、デザートはファミリーマートに買いに行くんです」と明かします。

この日は「本当におすすめしたい商品と、食べてみたい商品」を購入したそうで、「デザート系どうしよう…食べたいものだらけで」と、大好きすぎるあまり、紹介する順番にも悩むギャル曽根さん。

そのなかで、「これもう私、見つけたら全部買いたくなるやつ!」として紹介したのが、「クリームたい焼き カスタード」(140円)でした。


関連記事:ギャル曽根もハマった“普段は買わないセブン商品”が必見 「ホントに贅沢…」

■もっちもちの生地にドハマり

ファミマ(クリームたい焼き)

「これの何がおいしいかって、めちゃくちゃ生地がもちもちなんですよ!」とギャル曽根さん。

同商品は冷蔵コーナーに陳列されていますが、「冷やして食べてもいいし、『電子レンジで温めてもおいしく召し上がれます』って書いてあるんですけど、私は温めて食べたことはないです」とのこと。

ファミマ(クリームたい焼き)

スタッフと一緒に試食する場面では、ギャル曽根さんはひと口食べると「おいひ~!」と昇天。スタッフも「おいしい!」と、想像以上のおいしさに驚いていました。

続きを読む ■近所にあった「?」と書かれた自販機

コカ・コーラ ファンタ グレープ 500ml缶×24本【Amazonでチェック】

この記事の画像(3枚)