今田耕司、千鳥大悟が飲みの席で「絶対言わない」ことを明かす 「弊害がノブに…」

今田さんは、思わず「はよ言えや~!」となってしまうようです。

『News BAR 橋下』
(画像は『News BAR 橋下』より)

元大阪府知事で弁護士の橋下徹さんがMCを務める『News BAR橋下』(ABEMA)で13日、ゲストにお笑いタレントの今田耕司さんが出演。

よく飲みにいくというお笑いコンビ・千鳥の大悟さんについて語る一幕がありました。


画像をもっと見る

■ウイスキーは「残るようになってきて…」

『News BAR 橋下』
@ABEMA

ゲストとお酒を酌み交わしながらトークを展開していく同番組ですが、この日今田さんは「最近は、麦焼酎のソーダ割り」「吉四六(きっちょむ)に戻ってきた」と、二階堂酒造の焼酎をチョイス。

これまではウイスキーをよく飲んでいたそうですが「残るようになってきて…」とカラダの変化を吐露しました。


関連記事:千鳥・大悟、女性を誘う時のメールに大絶賛 「かわいい!」「熟知してる」

■深夜2~3時まで飲み

ウイスキーやワインなどの“蒸留酒”が残るようになったのか聞かれた今田さんは、「量ですね」と回答。単純に飲む時間が長いゆえ、多く飲んでしまうために「度数が低い」焼酎に変更したといいます。

「俺、長いやん?」と聞かれた、番組進行を務めるお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんも「今田さんのお酒は長いですね」と頷きます。

『News BAR 橋下』
@ABEMA

高橋さんから「いまだに深夜2~3時まで、ほぼ毎日飲んではりません?」と聞かれた今田さんは「いや、毎日は…ま~近いか」と、ほぼ毎日飲酒していることを認める一幕も。

続きを読む ■今田「大悟は絶対に言わへん」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

この記事の画像(4枚)