「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(8月15日〜8月21日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。占い師の必需品であるカード。最近使いこなしたものばかりで新しくしようと思っているのですが、カードにも相性ってものがあるんです。

同じカードを購入しても『あれ? 前のカードとちょっと違うな』と思えることもあったり。逆に使っているうちに仲良くなってきたり。面白いんですよ。今回は今まで使ったことのないものを購入しようと思っています。

さて、今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(8月9日〜8月15日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半はルーティンワークをきちんとできるように意識を持ちましょう。少し怠癖が出そうな時期です。意識して規則正しい生活を送りましょう。

週の後半はうっかりミスが出やすい時期です。一通り作業が終わったら再確認を必ず行って。

今週の開運キーワードは【集中する】。今週は出来るだけ感情的にならないように集中して物事に取り組みましょう。周囲が多少うるさくても自分のことを頑張りましょう。

チクタク見出し画像週の前半は家計のやりくりに苦戦しそう。投資的なこと、学びに資金がいるならその後の流れをきちんと計算して使いましょう。

週の後半は仕事や勉強がやってもやっても追いつかない状況になりそう。少しでも計画的に進められるようにスケジュールを組みましょう。

今週の開運キーワードは【積極的にコミュニケーションを】。いつも以上に人脈の増える時期です。自分から積極的にコミュニケーションをとりチャンスを活かしましょう。

チクタク見出し画像週の前半は自分が過去の失敗から学んだことを活かせる時期です。前に失敗したせいで自信を無くしてしまっていることもあえてチャレンジしてみて。

週の後半は堅実さが周囲からの評価を集める時期です。真面目にコツコツと頑張っていたら結果が出るでしょう。

今週の開運キーワードは【挑戦する勇気】。チャンスがいろんな方向からやってきそう。躊躇わずにチャレンジを。少しの勇気で今後が変わってきそうです。

チクタク見出し画像週の前半は忙しくて落ち着きのない時期になりそう。確実に出来る範囲を自身で考えましょう。予定外のスケジュールはできるだけ入れないように。

週の後半は周囲から親切にしてもらえることが増えそうな時期。特に目上の方に良くしてもらえますので、感謝の気持ちを伝えてみましょう。

今週の開運キーワードは【放置していることに手をつける】。ずっと放置していることがあったら今月中に片付けてしまいましょう。意外とあっという間に片づきそう。

続きを読む ■下一桁が4~6

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】