芸達者なチワワーズがすごい! フォロワーから大人気の「だんご3兄弟」動画

今回のモフモフ写真&動画は、芸達者すぎるオ3匹のチワワーズ。

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!

★これまでの「fumumu動物キングダム」まとめはコチラ


画像をもっと見る

■3匹のチワワーズ

FMK

今回、ご紹介するのは、3匹のチワワーズ! 7歳の空くん(チョコタンホワイト/右)、6歳の陸くん(チョコタン/左)、3歳の海くん(パーティー/中央)。

ママさんいわく「3兄弟とも特にお迎えする予定はなく、先住犬のご飯やオヤツを買いに行った時に目に入り、ひとめ惚れ♡」と、数時間後には、家族の一員になっていたとか♪

FMK

長男の空くん(あだ名:ショーン)は、自由気ままで我が道を行くタイプ。チワワらしい”斜視”もチャームポイント♡

ママさんは「モッコリしたマズルはまるでおにぎりのよう」のメロメロ♡ また「本人は真面目にやってても、みんなを笑顔に出来る笑神様が降臨中」だとか♪

FMK

そして次男の陸くん((あだ名:リッチー)は、「ヤンキー・真面目・優男の三拍子」。女の子が憧れる要素が満載~!

写真では、おとなしくかわいい洋服に身を包んでいますが、じつは洋服を着るのが大嫌いなのだとか。北海道の冬でも「裸族で過ごす!」とヤンキー発揮。

だけど寝る時はママを独り占め♡ ママさんのお腹の上でナデナデされながら寝落ちすることもあるようですよ!

FMK

最後は三男の海くん(あだ名:うみっちょん)「垂れ目でほにゃ顔、黒豆3つ」●⚫︎●←まさにこの顔!!

かわいらしい顔のため、「お洋服でスカート履いてても違和感なし!」とママさん。

ドッグランで走ることが大好きな海くんですが「硬いコンクリートの上だと、肉球が傷つかないようにゆっくりゆっくりトコトコ歩きます」と慎重派な一面もかわいいっ!

【動画】かわいすぎる芸を披露! 単純にすごい…!


関連記事:動画撮影なのに、静止キープを貫く猫がかわいい! ~fumumu動物キングダム~

■ユーモアたっぷりのママさんの発想が最高

FMK

ママさんのインスタグラムでは、いつもかわいい洋服を着ているチワワーズですが、後ろに「BIG BOSS」と書いてあるように、このファッションのテーマは「秋季キャンプを視察した新庄剛志監督のコーデ」。ママさんもユーモアたっぷり!

FMK

こちらは「完全にヤラせ」という1枚! 尻尾でハートを作るママさんを想像するのも微笑ましいですね。

FMK

お風呂上がりに乾かす”ドライルーム”での1枚。このなかでクルクル回してみよう…という発想…さすがです!

続きを読む ■チワワーズの「だんご3兄弟」動画♡

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】

この記事の画像(9枚)