尼神インター誠子が美女に大変身! 「かわいすぎる」と大きな反響

尼神インター誠子
(画像は尼神インター誠子Instagramのスクリーンショット)

■3人に2人はノーメイクでも平気

ちなみに今月8日には、寝起きの飾らないどすっぴん写真を投稿した際も、ファンから「かわいい」「顔のパーツ整ってる」との声が多数挙がっていました。

https://www.instagram.com/p/BmM8BapABWG/?hl=ja

fumumu編集部では、全国20〜60代の女性736名を対象に「メイクをしていない顔を見られるのは嫌か」の調査を実施しました。

メイクしてない顔を見られるのは嫌だグラフ

「見られるのは嫌」と答えた女性は、全体で35.1%。全体の3人に2人は、すっぴんを見られても平気なようです。さらに年代別では、20代が1番多い割合になっています。

メイクしてない顔を見られるのは嫌だ年代別グラフ

現在29歳の誠子さん。25歳ころから「お肌の曲がり角」を感じる女性が多い中、寝起きすっぴんがあれだけ美肌なのは羨ましい…。


関連記事:指原莉乃「人生初の連休」上海ディズニーランドで女王の貫禄

■秋冬に正体が明らかに

清川さんのインスタにも同じ写真が投稿され、「お笑いはキレキレですが、美しいものが大好きな彼女は家族揃って美女採集の大ファンだったそうで!私も腕が鳴りましたw。」と気合いを入れて「採集」したことが伺えます。

秋冬ころに発売される『SPRING』で全貌が明らかに。清川さんいわく「彼女はもっと凄い事になります」という完成版が待ちどおしい!

・合わせて読みたい→ゆにばーす・はら、ブロンドヘアの美女に変身! 詐欺度の高さに絶賛の声

(文/fumumu編集部・冬野 とまと
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日 対象:全国20代~60代の女性736名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)