尼神インター誠子が美女に大変身! 「かわいすぎる」と大きな反響

尼神インター誠子
(画像は尼神インター誠子Instagramのスクリーンショット)

13日、お笑いコンビ・尼神インターの誠子さんがインスタグラムに投稿した写真が「奇跡」「セクシー!」と大きな反響を呼んでいます。

 

■誠子「つかまっちゃった」

13日、「つかまっちゃった」とのコメントとともに、一瞬誰だかわからない美女の姿が投稿されました。

じつはこの写真、アーティスト(美術家)の清川あさみさんによる『美女採集』で撮影された1枚のようです。

今回投稿した大変身写真は、本人も「自分じゃないみたい」とコメントしていますが、ファンからも「誠子ちゃん可愛いですね 素敵だなぁー」「誠子さんほんとどんどん綺麗になってる!」「スッゲエっす 可愛い」と称賛の声が相次いでいます。

 

■人気アーティスト・清川あさみが「採集」

『美女採集』とは、アーティスト(美術家)の清川あさみさんが、女優やモデル、ミュージシャンなど、輝いている女性を「採集」し、動植物と重ね合わせて撮影。

そのポートレイトに清川さんが刺繍をほどこしていくアートで、雑誌の連載のほか、個展も大人気で今年15周年を迎えます。

現在、ファッション雑誌『SPRiNG』(宝島社)で『美女採集』の連載中で、この中の企画で誠子さんがある動物に変身しているとのこと。

次ページ ■3人に2人はノーメイクでも平気

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!