3時のヒロイン福田、アイドルに「課金しすぎたアバターみたい」とバッサリ

A.B.C-Zの河合郁人さんのセンスはダサい?驚きのコーデを明かしました。

3時のヒロイン・福田麻貴

11日放送の『トークイーンズ』(フジテレビ系)に5人組男性アイドルグループ・A.B.C-Zの河合郁人さんが登場。

驚きの私服センスを追及され、慌てる一幕がありました。


■女性にNGな男性のファッションとは

この日の特集は「最新こんな男がダサい2022夏」。言動や行動からSNSの投稿まで、女性に「ダサい」と思わせてしまうアウトな所を浮き彫りにしていきます。

いろんなダサさを追求していく女性陣たちでしたが、その中でもファッションに関しては「本人が似合ってれば良い」と寛大な様子。

タレントの池田美優さんは「しいて言えば、ハイブランドのロゴがめっちゃ入っている人は好きじゃない」とNGファッションを明かし、「ブランドが喧嘩している人いるよね」「全身にマークがついてるのは嫌」と女性陣たちの共感を得ていました。


関連記事:A.B.C-Z河合、マザコン発言連発 女性陣は「なんてことを…」とドン引き

■河合の私服はブランド一色

女性陣たちがトークに盛り上がっている隣で、河合さんは居心地悪そうな表情…。それもそのはず、河合さんの私服はブランド物を多用しているようです。

お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴さんは「私服ブランドで結構派手ですよね?」と追求。「ブランドの帽子にブランドの毛皮のコートみたいな」と、河合さんのファッションを明かしました。

続きを読む ■ド派手なファッションセンス

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】