鈴木奈々、1番カッコ良いと思った男性芸能人明かす 「オーラやばくて」

鈴木奈々さんが「今まで会った中で1番かっこいい」と思う男性芸能人とは…? 同業者のなかでもファンは多いようです。

鈴木奈々

11日放送の『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)に、タレントの鈴木奈々さんと、お笑いコンビ・たんぽぽの川村 エミコさんが登場。

鈴木さんが、元TOKIO・長瀬智也さんと一緒に仕事をした時の思い出を語りました。


■川村「仕事行く時は乙女の蓋をギュって…」

ゲストの2人が自由にトークを繰り広げていく同番組。鈴木さんと川村さんは、これまでにバラエティ番組でも何度も共演しており、互いの連絡先も交換している仲とのことですが、2人だけでのトーク番組は今回が初めて。

そんななか鈴木さんから、「今までディレクターさんとかに恋したことあるんですか?」とやや踏み込んだ質問が飛び出します。

川村さんは「ないよ」と即答。「基本的に仕事行く時は乙女の蓋をギュッて閉じてる」そうで、たまにステキだと思うスタッフがいても、「ゾッコンってのはない」といいます。


関連記事:ツイッターをはじめた三宅健にミラクル 「長瀬くんに偶然会った」と報告

■番組ディレクターに「キュンとした」

する鈴木さんは、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)(以下、『イッテQ!』)の番組ディレクターと結婚した、お笑いタレント・イモトアヤコさんの名前を出し、「ステキですよね。何年も何年もずっと一緒にやってきたパートナー」と、その関係性に憧れていることを明かしました。

鈴木さんも以前『イッテQ!』に出演したことがあり、当時の番組ディレクターが「すっごいツンデレ」だったそうで、そのギャップに「ちょっとキュンとした」ことがあったそうです。

続きを読む ■「1番かっこよかったのは、長瀬智也さん」

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 部屋干し詰め替え 86個【Amazonでチェック】