別れを受け入れない彼氏がストーカー化 逃走したはずが自宅に潜伏していた…

家の前に現れるだけでも恐怖を感じるストーカーが、まさかの場所に潜伏。女性にとって生き地獄だったそうです。

夜道
(KatarzynaBialasiewicz/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ストーカーに付け回されるだけでもひどく不愉快なものでしょうが、自宅に侵入されてしまった女性が、その生き地獄について語りました。『Mirror』『The Sun』など海外メディアが報じています。


■同棲開始後に元彼女から…

ヘイリー・スミスさん(37)は、3人の子を持つシングルマザー。マッチングサイトでベン・ゴウド(29)と出会い、すぐに意気投合したそうです。

そして順調に交際が進み、ふたりは同棲まですることに。しかしその時、ベンの元彼女がヘイリーさんに突然連絡してきたのです。そして、ヘイリーさんとベンが知り合った当時、彼はまだ元彼女と同棲していたことが判明しました。


関連記事:相手選びは慎重に! SNSから恋に落ちる方法

■別れを受け入れずストーカー化

これを聞いたヘイリーさんは、別れを決意しベンに告げました。しかしベンは受け入れず、大量のメール攻撃やヘイリーさんの自宅の窓に向かって小石を投げるなど、ストーカー行為が始まったのです。

さらに、ヘイリーさんの車に乗って待ち伏せしたり、ヘイリーさんの愛犬が逃げたしたかのように偽装し、自分が連れ戻してきたふりをして会いに来るなど、事態はどんどんエスカレートしていきました。

恐怖に駆られたヘイリーさんは、娘と「危険を知らせる秘密の暗号」を決めておくことにしたのです。

続きを読む ■危険を知らせる暗号

KALDI カルディ キャメル珈琲 あまおう苺バター255gとシャインマスカットバター 255gセット季節限定 食べ比べ ブランド: ノーブランド品【Amazonでチェック】