ノブコブ吉村、若手時代のやんちゃ行為をバラされる 「伝説的に女癖が悪い」

劇場の真裏に住んでいた吉村崇さん。あるとき、人気コンビのファンを持ち帰ったそうで…。

平成ノブシコブシ 吉村崇

11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんが出演。

同期の芸人から、吉村さんの若手時代の悪行をバラされてしまう一幕がありました。


■同居していた芸人が告白

今こそ絡み時な男性芸人が番組に初登場した今回は、そんな彼らを愛するサポート役の芸人たちがオススメのポイントをプレゼンすることに。

そうしたなかで、吉村さんが紹介した同期のコント師である5GAPのクボケンさんとトモさんが、吉村さんのことを尋ねられた際に「もうかつて伝説的に女癖が悪い」とぶっちゃけ。

若手時代に吉村さんと一緒に住んでいたクボケンさんによると、住んでいた家の真後ろには、お笑いライブを披露する劇場があったとのこと。


関連記事:麒麟・川島が「春から一番忙しくなる」芸人を明かす 本人も「ようやくですか」

■「よかったらウチ来ない?」と誘い出し…

吉村さんが「クボちゃん、やめといて…」と呟く一方、さらにクボケンさんは、この劇場で人気のある芸人が単独ライブを開催していた日のことを振り返ります。

クボケンさんいわく、外には出待ちをしていたファンが100人ほどいたそうですが、吉村さんは家の勝手口の窓を開けてその光景を見た際に「はぁ~、なるほどね」と言い、外へ出たとのこと。

すると、それから2分ほど経った後、吉村さんは女性を連れて帰って来たそう。なお、そのとき吉村さんは「よかったらウチ来ない? おいしいチーズケーキあるけど」と言い、女性を誘っていたとのことです。

続きを読む ■持ち帰ったのは“あのコンビ”のファン

やかんの麦茶 ペットボトル 2LPET×8本【Amazonでチェック】