大久保佳代子「めちゃめちゃアガる」 夜な夜な飲む“金の玉”の正体が明らかに

大久保佳代子さんの元気の秘訣は漢方薬?秘密の効能を語りました。

大久保佳代子

10日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)にお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さんが登場。

夜におこなっているという意識高い行動を打ち明けました。


■大久保が服用する謎の金の玉とは

「私がやっている意識高い行動」をテーマにトークを繰り広げるゲスト陣。発酵食品を食べたり、白湯を飲んだりと自分に適した方法で色々なことを試しているようです。

タレントの若槻千夏さんは「ウコンの黄色み強いものを毎日2粒飲んでいる」と、ママ友の影響でサプリに目覚めたことを明かします。

それを聞いた大久保さんは「私は、夜な夜な金の玉を削って食べてる」と自身の行動を告白しました。


関連記事:大久保佳代子、BBQにいる苦手な女子を告白 「必ずと言ってもいいほどいる」

■10万円もの高価な漢方薬

大久保さんは「10万ぐらいする金の玉をもらったんだけど…」と興奮ぎみに語りますが、その”金の玉”が何なのかが深く理解できていない様子。

出演者のひとりで医師の友利新さんは「それは漢方薬。凄く有名で高い漢方薬なんですよ」と謎の金の玉が漢方薬であることを解説。「でもそれ、気持ちがブルーで落ち込んでいる人に合う、っていう漢方薬なんですよ」と驚きの事実を明かしました。

じつは、友利さんもその漢方薬を知人からもらったようですが、その漢方薬にはいろんな生薬が配合されているため「本当に落ち込んだ時だけにしてください」と注意されたのだといいます。

続きを読む ■気分が上がりすぎて…

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】