オードリー春日、上半期“テレビ出演本数”に… 土田晃之「バケモンじゃん!」

野望をかなえるための「効率のいい番組」とは…?

オードリー・春日俊彰10日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にて、MCを務めるお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんが、現在抱いている野望について明かしました。


■「ずっと楽しそう」な春日

今回、番組では「長く売れている人と最近売れた人」と題して放送。ゲストで登場したお笑いコンビ・モグライダーのともしげさんは、春日さんに対して「文句も言わないというか、ずっと楽しそうですよね」と話を振ると、春日さんは「バカみたいじゃないか」と笑いつつ「楽しいよ」と回答。

つづけて「一般人とロケするときも『トゥース!』一発でドカンとなるのがうらやましい。見習わないといけない」と話すと、同じくゲストのお笑いタレント・土田晃之さんが「春日が断る仕事なんてあるの?」と質問を投げかけました。


関連記事:オードリー若林、くりぃむ上田のエッセイ本の帯を書きファンも興奮 「凄いな」

■「バケモンじゃん!」と絶叫

春日さんが「自分ではないですね」と返答すると「それがすごいじゃん。全部一生懸命」と褒めながらも「なんなの? どこでどうなりたいの?」と笑いを誘います。

同じくMCを務める相方・若林正恭さんによると「テレビ出演本数ランキングの年間1位を獲りたい」という春日さん。

今年の上半期のランキングは、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統さんに続き、帯番組なしにかかわらず2位だったそうで、それを聞いた土田さんは「(設楽)統の次なの? バケモンじゃん!」と絶叫。

続きを読む ■効率のいい番組は?

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】