若槻千夏、美意識が高い人の注文の仕方にイラッ 「何で勝手に氷抜くの!?」

レストランで勝手な注文をした人に、若槻千夏さんは内心イライラしたとのこと…。

若槻千夏

10日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)には、美容界のレジェンドたちが大集合。

そのなかでタレントの若槻千夏さんが、美意識の高い人の行動にイラッとしたというエピソードを披露しました。


■「私最近白が怖い!」

番組内では、スキンケア研究家の三上大進さんが「白いものを怖がるヤツ」というテーマでトークを展開。三上さんいわく、最近は白砂糖や白米、小麦粉といった「白いもの」よりも、玄米やきび糖などの「茶色いもの」のほうが美容や健康に良いと言われているとのこと。

そのことを踏まえた上で「それは分かるんですけど…」と語った三上さんは、最近レストランへ行った際、2人の女性のうちの1人が「私最近白が怖い!」と怯えていた出来事を振り返ります。


関連記事:かまいたち濱家、飲食店で見せる“こだわり”に… 若槻千夏「やめてほしい」

■レストランで水を頼むと…

なお、三上さんによると、その女性は白のワンピースを着ていたため思わず目を疑ったそう…。このエピソードに「別にその人も白そのものが怖いわけじゃない!」と番組MCの上田晋也さんがツッコむと、若槻さんは「そういう人のあるあるだけどさ…絶対常温だよね、水はね」と切り出します。

若槻さんの発言に「確実!」と三上さんが頷くと、若槻さんは以前、知人と行ったレストランで「お水2つください」と頼んだところ、店員さんに「氷入れますか?」と尋ねられた際の出来事を振り返ります。

続きを読む ■勝手な行動にびっくり

レノア 超消臭1WEEK 柔軟剤 部屋干し 花とおひさまの香り 詰め替え【Amazonでチェック】