村重杏奈、念願の“港区飲み会”に参加 「発展するかも…」スタジオで真剣相談

港区飲み会の帰り道…衝撃的な出来事が!?

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

12日放送予定の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)のMCを務めるのは、松本人志さんと千鳥(大悟さん・ノブさん)。

ゲストにはお笑いコンビ・ミキの昴生さん、俳優の須賀健太さん、放送作家でタレントの野々村友紀子さん、タレントの村重杏奈さんが登場します!


画像をもっと見る

■昴生、弟・亜生に「1度も勝ったことがない」

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

スタジオトークが盛り上がるなか、「皆さんは“きょうだい”とどういう付き合い方をしていますか?」と問いかけた昴生さん。

相方であり、弟の亜生さんには「今までの人生で(学業やスポーツなど)1度も勝ったことがない」そうですが、「劣等感を感じたことはない」と告白。

逆に「亜生が、僕にすごく対抗意識を持っている」といい、以前コンビで出演したバラエティー番組でのエピソードを語り、一同を驚かせます。


関連記事:中川翔子「日本酒を…」 酒の失敗談を明かし千鳥ノブ「しょこたんが!?」と驚愕

■野々村、娘たちの関係性は「バチバチ」

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

また、村重さんや大悟さんがきょうだいとの関係性について語るなか、2人の娘の母親である野々村さんは、「(娘たちの仲は)バチバチ」と告白。

あるとき「長女を褒めたら、次女が…」と、驚きの行動をとったことを明かし、スタジオを笑いに包みました。

続きを読む ■村重、マネージャーから禁止されているもの

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)