オズワルド伊藤、ぺこぱ・シュウペイの変化にツッコみ 「香ばしいなー」

オズワルドがぺこぱ・シュウペイの変化をイジる。人気が出てきてオズワルドをスタッフと勘違い?

オズワルド 伊藤俊介

10日未明に放送された『ぺこぱのオールナイトニッポン0』に出演したオズワルドの畠中悠さんが、ぺこぱのシュウペイさんに「芸能界になった」と言い放つ一幕がありました。


■M-1ファイナリストとして仲のいい2組

久しぶりに会ったというオズワルドとぺこぱ。2019年の『M-1グランプリ』ファイナリストである2組は、1年ほどファイナリストという枠でテレビで共演する機会も多かったそう。同じ年のM-1ファイナリストは仲良くなる傾向が強く、「Mとも」と言われることもあるといいます。

よく共演していた畠中さんは、「あのときはシュウペイさんと会う度に写真撮ってインスタにあげていたのに…」とM-1後のシュウペイさんとのエピソードを明かしました。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイ、星野源の乱入に焦り 「今日イチのビビリ発動してた」

■現在は「スタッフと間違えるようになって…」

しかし、時間が経つにつれて変化があったようです。畠中さんは「今となってはスタッフさんと間違えるようになって…悲しいですよ」と、活躍の場を広げ、人気者になったシュウペイさんをイジります。

続けて、「シュウペイさんはその…芸能界になっちゃったよね。芸能人になっちゃったんだなー」とオズワルドの2人でシュウペイさんの変化を指摘すると、「そんなことないですよ!」とシュウペイさんは必死に抵抗。

しかし2人はその後も、テレビ局に入るときのシュウペイさんは「超芸能人」などとイジリ倒しました。

続きを読む ■芸能界は「夢のある世界」

やかんの麦茶 ラベルレス ペットボトル 2LPET×8本【Amazonでチェック】