とろサーモン久保田、仲直りした芸人からの“ガチ”プレゼントに歓喜

不仲の2人、ついに雪解けか?久保田さんと津田さんが旅行に出かけました。

とろサーモン・久保田かずのぶ

9日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶさんとダイアンの津田篤宏さんとが登場。

最近まで仲違いしてきた2人が、番組で企画された仲直りの旅に向かいました。


■仲直りをした2人だったが

前回の企画で、長すぎる喧嘩に終止符を打った2人。しかし実際に仲直りしたのか怪しいため、番組では久保田さんと津田さんの「仲直り企画」を実施することに。

その企画とは、2人が一緒の車でロケへ行き親交を深めるというもの。ロケ先の菊名神社までは車で1時間以上時間がかかるため、津田さんが運転をすることになりました。


関連記事:とろサーモン・久保田、山本圭壱を山に置き去りに 報復受けて恐怖の展開に

■やりたい放題の久保田

移動中の車内では久保田さんはやりたい放題。ナビ係に任命されたのにも関わらず「分からない」と津田さんにナビ入力を任せたり、お菓子を車内にぶちまけたりと傍若無人の振る舞いを見せます。

そんな久保田さんの行動に津田さんは我慢も限界な様子で「じっとしとけや!」とキレ気味に声を上げる様子も映し出されました。

続きを読む ■お互いへプレゼントを贈りあうことに

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】