カジサック、チャンネルスタッフの給料に驚愕 「変な空気になった…」

スタッフ・山口トンボさんが月収1200万円超だとわかった時、カジサックさんが見せた反応は…。

カジサック(梶原雄太)人気ユーチューバー・お笑い芸人のカジサック(キングコング・梶原雄太)さんが8日、自身のYouTubeチャンネル『カジサック KAJISAC』(登録者数237万人)を更新。

動画「【晒します】カバンの中から1000万円越えの給料明細が出てきました」内で、チームのスタッフ・山口トンボさんが月収1200万円超だと判明した結果、大慌てする一幕がありました。

【動画】カジサック、チャンネルスタッフの給料に驚愕 「変な空気になった…」


■メンバーの給料が高すぎるドッキリ

今回、チャンネルでは抜き打ちカバンチェック…に見せかけて、「トンボさんの給料が高すぎた時、カジサックさんはどんな反応を見せるか」というドッキリ企画を実施。吉本興業の全面協力を受けつつ、偽の給料明細書を作成し、カバンチェックの流れで見せていきます。

「カジサックチャンネルのギャラとはまた別のやつや!」とトンボさんの収入に興味津々だったカジサックさんでしたが、金額を目にすると「これちょっとヤバいかもしれへん」と目を見開き、「これマジ?」「これごめんちょっと使われへんと思う」「マジでヤバいと思う」と呆然とします。


関連記事:カジサック、スタッフが高級車購入 「成金度がすげえんじゃないかって」

■「めちゃくちゃ変な感じになってしもうた」

吉本国際事業から「おもしろエキスポ2022企画統括費」として1000万円振り込まれていたりするのをみんなで確認すると、他メンバーたちの熱演もあって、現場はなんとも言えない空気に。カジサックさんも「めちゃくちゃ変な感じになってしもうた」と苦笑しつつ、トンボさんに「なんかごめん」と、チャンネルの給料について謝罪します。

なおその後、ネタバラシになると、「チームの長としてこれはやってはいけなかったって」「変な格差生まれるって」などと話したカジサックさんでした。

続きを読む ■「焦った、、マジで焦りました」

毛穴の角栓がゴッソリ!? 人気の毛穴吸引器【Amazonでチェック】