霜降り・せいや、祖父母の“覚えたて”LINEが大バズり 「可愛すぎるw」

祖父母の“可愛すぎる”LINEのやり取りにファンもほっこり。

8日、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが自身のツイッターを更新。

祖父母の“覚えたて”のLINEのやりとりを公開し、話題になっています。

【画像】祖父母の“覚えたて”LINEのやりとりを公開したせいやさんのツイート


■せいや、祖父母のLINEのやり取りを公開

家族と仲が良いことでも有名なせいやさん。「ばあちゃんとじいちゃんの覚えたてのLINEが可愛すぎた 笑」と記し、祖父母のLINEのやり取りを公開したところ、現在25.1万件のいいね、1.5万件のリツイートがされるなど、大きな話題に(9日10時時点)。

写真には「住道に着いたよ」「待たずによかたね」「上手にライン出来るね」「ありがとう」「おわらないね。」などのやり取りが確認でき、1文ごとにひらがなや笑顔の絵文字がふんだんに使われていることが分かります。


関連記事:霜降りせいや、片思いの女性にガチの公開告白 「久しぶりに好きに…」

■「可愛すぎるw」と話題に

今回の投稿にファンからは「ほっこりすぎる 幸せありがとうございます」「可愛くて愛が溢れてて涙が出そう〜!」「付き合いたてのカップルみたいで可愛すぎるwww」「サイコー!! こんな二人になりたい」といった反響が寄せられました。

また、やり取りの最後の「おわらないね。」というメッセージが刺さった人が多かったようで、「おわらないねwwww」「わかるわ~ライン初めてやったときこれ終わらない! エンドレスだ! と思ったものだわ~」「おわらないね。癒し」などのコメントが投稿されています。

続きを読む ■「住道」ってなんて読む?

手延べ素麺揖保乃糸 上級 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)