伊藤沙莉「これ、沙莉のお兄ちゃんよね?」 ネットで発見された兄の写真に反響

沙莉さんの投稿を見て、実際に写真を検索するファンも出てくる事態に。

伊藤沙莉

8日、女優の伊藤沙莉さんが自身のツイッターを更新。

沙莉さんの兄である、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんのある写真を公開し、反響を集めています。


■髪型検索で出てきた兄の写真

同日、沙莉さんは「面白かった! お誕生日おめでとう メンズ ミディアムの人!」と記し、ファンから寄せられたある投稿を紹介。

「メンズ ミディアム…で髪型検索してたら これ、沙莉のお兄ちゃんよね?」と記された投稿には、髪型をキメたいつもの雰囲気とは違うサロンモデル風の伊藤さんの写真が添えられています。

まさかの兄の情報に沙莉さんはすかさず反応を示し、同日に誕生日を迎えた伊藤さんに向けてユニークなお祝い投稿を贈りました。


関連記事:伊藤沙莉、兄の転居に驚く 「え、お兄ちゃん引っ越すの?」とツイート

■「検索したら、ホンマに出てきた」と反響

この投稿には、ファンから「えぇ~さいりさんのお兄さんですか」「えー! イケメン」といった驚きの声や、「YahooBeautyでメンズ ミディアムで検索してみたら一番初めに出てきてさらに笑った 朝からありがとう」「検索したら、ホンマに出てきた」と実際に検索したというファンからの声も。

そのほかには「これ見せてこの髪型にしてくださいって言っていいですか」「ホスト?」といったイジリコメントが続々と書き込まれています。

今回の沙莉さんの投稿に「仲の良い兄弟で」「無言の兄弟愛頂きました」と兄弟愛にほっこりしたファンもいる模様。

続きを読む ■出演番組もイワクラさんとのツーショットで祝福

六花亭 マルセイバターサンド 10個 【Amazonでチェック!】