ゆきぽよ、新幹線で遭遇した夫婦の言動に怒り 「あんな夫婦になりたくない」

せっかく高いお金を出してグリーン車に乗ったゆきぽよさん…そこで出会った最悪な夫婦とは…。

ゆきぽよ

7日放送のラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(MBSラジオ)に、タレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さんがリモートで出演。

新幹線で経験した出来事を振り返り、「気分が悪かった」あんな大人にならないように気を付けよう」と語りました。


■大阪→東京の新幹線で…

番組内で「大阪から東京に帰るときのムカつく話なんですけど…」と切り出したゆきぽよさんは、新幹線内での出来事を回顧。

自分の席を探そうとチケットを取ろうとするも、片手にはキャリーケースを引いていたこともあり「手こずっちゃって。カバンをガサガサしながら、チケットどこだって探していた」と、スムーズにいかなかったことを振り返りました。


関連記事:30過ぎたらおばさん!? おばさん診断テスト公開

■歩くたびにキャリーケースを…

すると、「後ろにいたおばさんが、私のキャリーケースを蹴ってきて…」と、1歩進むとカーン! また1歩進むとカーン! と、歩くたびに蹴ってきたといいます。

“おばさん”の行動に「え!?」と衝撃を受けながらも、急いでチケットを探し出し、席を確認したゆきぽよさん。「少し私が前に出ちゃっていて、私の席のところにおばさんが立っている状態」だったそう。

続きを読む ■理不尽な罵声も浴びることに…

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)