ティモンディ高岸、企画趣旨からズレまくった回答連発にMC陣も困惑

ティモンディの高岸さんの天然すぎる言動に指導が入りました。

ティモンディ・高岸宏行

6日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)に、お笑いコンビ・ティモンディが登場。

天然すぎる高岸宏行さんの発言に、MCを務めるおぎやはぎ・小木博明さんが物申す一幕がありました。


■前田は高岸に不安も

番組の人気企画「コンビ愛確かめ選手権」に参戦したティモンディの2人。前田裕太さんは「僕らは高校時代からの同級生でずっと野球部で、何も言わなくても通じる」と自信をのぞかせます。

しかし、最近の高岸さんについて「大河ドラマに出だして。僕の知らない高岸になっちゃってるんじゃないか」と、不安要素もある様子をみせながらもスタート。


関連記事:くりぃむしちゅー有田は爆笑 ティモンディ高岸がやぶさめを1日で習得

■高岸の回答にスタジオが困惑

「コンビで一番熱くなった瞬間」を質問された高岸さんは、躊躇せずに「全部!」と回答。高岸さんの回答を当てなければならない前田さんは「やばいぞ前田、どうすんだよ」とMC陣に追及されていました。

MCの矢作兼さんから「前田の回答を当てるんだよ?」と諭された、高岸さんは「前田は熱い男なんで、今この瞬間も熱いです」と熱弁していました。

続きを読む ■小木にアドバイスされるも…

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】