鬼越・坂井、金ちゃんが定食屋でやる衝撃的な言動を暴露 「おかあさん! …」

金ちゃんが飲食店でしている「不摂生な行動」が明らかに。設楽統さんは「気を付けて」と心配…。

鬼越トマホーク

6日放送の『芸能人プライベート一斉調査!スペックダービー』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・鬼越トマホーク(金ちゃん・坂井良多さん)が出演。

番組内では、金ちゃんの不摂生な食生活が明かされ、番組MCの設楽統さんが心配する一幕がありました。


■不摂生な金ちゃん…

今回番組では「健康スペックNo.1ダービー」という企画を実施。忙しく不摂生になりがちな芸能人の健康スペックを徹底調査するなか、設楽さんは鬼越トマホークに対して「鬼越の2人はあんまやってないでしょ? 体のためにとかは…?」と質問。

普段の生活のなかで「体のためにしていること」を聞かれた坂井さんは、「いや~金ちゃんなんか本当不摂生で…」と口を開き、傍らに座る金ちゃんの不摂生エピソードを語り出しました。


関連記事:鬼越・坂井、相方への不満を吐き出すも… 劇団ひとり「それは坂井がダメ」

■「小さい頃から貧乏だったので…」

坂井さんによると、金ちゃんは飲食店へ行くと卓上にある調味料を全てかけてしまうとのこと…。金ちゃんいわく「小さい頃から貧乏だったので、卓上のやつ見ると全部かけたくなっちゃう」と、その理由を明かしました。

設楽さんは「あっ、『元取ろう』みたいな?」と問いかけると、金ちゃんは「そうですね」と即答。「卓上にあるってことは使ってもいいってことじゃないですか?」とつづけます。

続きを読む ■「気を付けて」と心配

ダイソーの「シリコン 潤マスク 3Ⅾ」でフェイスパックがずれ落ちるを阻止!【Amazonでチェック】