ギャル曽根、夏でも“半袖を着ない理由”明かす スタッフも「見たことない」

ギャル曽根さんが、夏でも長袖を着て過ごすようになった理由を打ち明けました。

ギャル曽根

大食いタレントのギャル曽根さんが5日、自身のYouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を更新。

夏でも半袖を着なくなった理由を明かし、スタッフらを驚かせる一幕がありました。

【動画】ギャル曽根の激ウマそうめんアレンジ2品


■ギャル曽根の衣装のひみつ

ファンからのリクエストに応えるかたちで、そうめんのアレンジレシピを新たに2品紹介したギャル曽根さん。

その動画の試食シーンで、スタッフから「ラリータさん(夫)との夏の思い出は?」と聞かれると、ギャル曽根さんは「夏だから何かをするっていうのが元々…。海とかあまり好きじゃなくて。水着になりたくなくて」と明かします。

すると、ギャル曽根さんと10年以上一緒に仕事をしていると話す女性スタッフが、「曽根さんってそういえば、半袖着ないんでしょ?」「そういえば見たことない」と切り出します。


関連記事:ギャル曽根がやっている“そうめんつけ汁”に反響 「天才」「絶対おいしい…」

■夏でも半袖を着ない理由

この日の衣装も長袖のブラウスを着用しており「半袖着ないです」「半袖が嫌なんですよ、七分丈みたいなのはあります。でも、半袖とかはないです。ノースリーブとかは絶対に着ない」とギャル曽根さん。

その理由は「腕を出したくない。肌を露出するのがあんまり好きじゃなくて。だから絶対に夏でも長袖」なのだそう。テレビ出演の際も、ギャル曽根さんの衣装は「短くても七分丈」で、半袖は着ないといいます。

続きを読む ■かつての“ギャル時代”の格好は…

ギャル曽根流 もっと大食いHAPPYダイエット【Amazonでチェック】