ももクロ百田の悩み“職業欄になんて書く? ”をキスマイが解決 「すごい現実的」

百田さんが“アイドルならではの悩み”をKis-My-Ft2に相談。メンバーの回答は…。

ももクロ・百田夏菜子

4日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)に、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが登場。

“アイドルならではの悩み”をKis-My-Ft2に相談しました。


■アイドルならではの悩み

百田さんは「飛行機とかで職業を書くところって、どうしてますか?」と“アイドルならではの悩み”をKis-My-Ft2に質問。

そのまま「アイドル」と記入することにどこか迷いがあるようで、「あれって皆さんどうやって書いてるんだろうって思って…」と、同じくアイドルのKis-My-Ft2に投げかけます。


関連記事:キスマイ・藤ヶ谷、中居正広の飲み会後の行動を暴露 領収書の宛名は「中谷」

■千賀の回答は…

百田さんの質問に千賀健永さんは「今は個人事業主って書いてる」と回答。この答えにスタジオからは「あー!」「リアル」と納得の声が寄せられました。しかし千賀さんが、20代前半は「ジャニーズ」と書いてたこと明かすと、今度は「えー!」「まじで?」と驚きの声が上がります。

「俺、ジャニーズが職業だと思ってたもん」「間違えてジャニーズって書いてた」という千賀さんは、「ジャニーズって職業じゃないと思って、タレントとかいろいろ書いた最後が個人事業主」と、個人事業主と記入するに至るまでの経緯を説明しました。

これには百田さんも「すごい現実的」と感心した様子を見せます。

続きを読む ■一方で百田の回答は…

手延べ素麺揖保乃糸 上級 1kg【Amazonでチェック】