千鳥・大悟、トータルテンボスにダメ出し 「なんでこんなことした?」

トータルテンボスがなぜか今オードリーの2人になりきってネタを披露。千鳥の2人は「なぜ今?」と思わずダメ出し。

大悟

4日に放送された『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・トータルテンボスが出演。

人気芸人コンビをオマージュした漫才を披露するも、MCを務める千鳥からは「これがトータルテンボスのズレです」と激しいダメ出しをする一幕に注目が集まっています。


■オードリーをオマージュ

トータルテンボスの藤田憲右さんがピンクのセーターにシャツ、白いスキニーの衣装で登場。オードリーの春日さんを感じさせる出で立ちには、大悟さんは怪しい雰囲気を感じ取り、「最悪のことしだした」と思わずポロリ。

予想通りトータルテンボスは、オードリーのネタをオマージュ。大村朋宏さんがオードリーの若林正恭さん、藤田さんが春日さんになりきって渾身の新作漫才を披露しました。


関連記事:千鳥・大悟、志村けんさんがバカ殿で愛用したドーラン「僕ん家にあります」

■「今テレビに出てないズレ」

漫才の披露が終わると、即座に大悟さんは「なんでこんなことした?」と疑問の声。ノブさんも「(この笑いは)謹慎です」と同調。トータルテンボスのネタにダメだしをはじめます。

大悟さんが「なんで今オードリーをやるか意味がわからない。最近出てきた(お笑いトリオ)ぱーてぃーちゃんをするとかならまだわかる」とオマージュネタをするなら話題の人をするべきという持論を展開。つづけて「このズレがトータルテンボスが今テレビに出てないズレなんです」とバッサリ言い放ちました。

さらには、以前同番組に出演した大村さんの息子、晴空(はるく)くんの名前を出し、「戻ってきてほしい」とスタジオの笑いを誘いました。

続きを読む ■千鳥に共感する声相次ぐ

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】