SHELLY、子供に「禁止」にしているワードを告白 りんたろー。も「大事」と感心

りんたろー。さんは、相方・兼近さんからの“ニオイいじり”を思い出しヒートアップする場面も…。

SHELLY りんたろー。

タレントの SHELLY さんが3日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、前回につづきお笑いコンビ・ EXIT のりんたろー。さんと“ニオイ”についてトークを展開。

SHELLYさんが、2人の子供たちに「全面禁止」としている言葉を明かし、りんたろー。さんも「大事ですね」と共感しました。

【動画】SHELLYさんが子供たちに禁止にしているワードは…


■りんたろー。ニオイも「個性」

動画内で、SHELLYさんから「ニオイが気になってる子とかにアドバイスありますか?」と問われたりんたろー。さんは、悩みながらも「エチケットとして、自分がケアするのは大事だし、気になる人はやったほうがいい」とアドバイス。

つづけて「色んな友達がいると思うから、それも個性。なんか伝えるときも最大限の優しさ」とデリケートな話題なだけに、優しさを忘れてはいけないと伝えます。

SHELLYさんは共感しながらも、「なんか伝えるべきなのかなーとも思うなー」「伝えなくてもいい気がしちゃうんだよな」とポツリ。これにりんたろー。さんは頷きながら「愛してあげられるもの」と返すと、「そうそうそう! それごとね。わかるー!」と興奮する一幕も。


関連記事:オリラジ藤森、VIO脱毛後に「ご健在」な相手女性への心情が変化

■10代が“独特なニオイ”のワケ

また、「10代の子って独特のニオイ持ってるじゃないですか」と切り出したSHELLYさんは「思春期を迎えて、子供の体から大人の体に変わってるから、ホルモンとかがブワーってフル稼働してる。そのぶん大人のニオイに急激になってる」と男女ともに誰もが通る道であることを説明。

これを踏まえて「友達にニオイが気になっても、『今はしょうがない』って思ってあげない?」と10代の視聴者に伝えました。

続きを読む ■相方・かねちーの“イジリ”に怒り

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】