海老蔵、日焼け・金髪にイメチェン ド派手な外見に「松ちゃんかと思った」

市川海老蔵さんがベリーショートの金髪に日焼けした肌の近影を公開して「松本人志さん」を思い出すという意見も。

市川海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

短い髪を金髪に染めて日焼けをした近影を公開し、「松本人志さんに似ている」という趣旨の声があがっています。

【写真】松本人志さんを思い起こさせる外見に


■真っ黒日焼け肌に金髪が似合う

海老蔵さんは4日、インスタグラムにヘアサロンと思われる場所で撮影した自撮り画像を投稿し「hunderstorm outside 雷 凄いですね」というコメントを添えています。

海老蔵さんは、真っ黒に日焼けして引き締まった体に、ベリーショートの金髪という「ど派手なビジュアル」にイメージチェンジ。

イケメン度がさらににアップした外見に、「いいね」が続々と集まっています。


関連記事:海老蔵が「スケキヨ」に!? 美容法に驚きの声続出

■「松ちゃんかと思った」というコメントも

白いTシャツに黒に短パンというシンプルないで立ちも、よりいっそう海老蔵さんの華やかさを引き立てています。筋肉質なボディにTシャツ、短い金髪に厳しい表情は、精悍のひとこと。

どことなく既視感がある姿に、「松ちゃんかと思った」「ほんまやぁー笑笑」というコメントも。芸能界のカリスマ2人の類似性を指摘する声があがっていました。

続きを読む ■「金髪 海老様だぁ」という喜びの声も

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】